2ntブログ

レポマン4 

でけた
rr4b.jpg

おわた

続きで拍手返信
> いつもすばらしい作品を見させて頂いています。ホンキで絵を描き始めたのがブログ開設時期から…というのを見てmiya9さんの絵の成長速度に驚嘆しています。最近のmiya9さんの同人誌や、描く絵を見て思ったのですが、米や欧州のアニメーターの方や絵師さんの絵が好きだったり、参考にされたりしているのでしょうか?どことなくそんな匂いをmiya9さんの絵から感じ、ちょっと聞きたくなったのでコメントさせて頂きました。これからもmiya9さんの魅力的な作品を見れることを心待ちにしています。
■どうもです!いやー、もうスタートが遅い分何とかしようと、もがいてばっかりです
うーん、特に意識はしてませんが欧米の方の作品だと
「ヘルボーイ」とか「ユーロマンガ」とかはチラチラ読んでたりします

> アナル→おしりでえっち→ちゃんと潤滑液を用いないと摩擦熱が→地球温暖化問題   なるほど・・・
■なるほど・・・。僕はアナリスト達のアナルへの熱い想いが温暖化の原因と思ってました・・・
それもありですね

> まだかー!まだなのかー!!拍手絵がー!1
■フヒヒ、お絵かきBBSからの使い回しですがチョロチョロ変えてみました

> レポマンどんどん続けー!
■今回はとりあえずこれで完結です
結構楽しめて描けたのでまた機会があれば描くかも!

> それにしても、今思い出してもあの日の込みようはなかなか・・
■いやー、人多かったですね!
まぁ、それでも冬コミの時よりはマシだったかな?
潰されずにはすみました(笑

> miya9さんの絵の透明感が大好きです!
■なななんと!そんな事を言われたのは初めてだぜ!ありがとう!
でも透明感って結局よくわからん!

> アナルと地球温暖化の関係について詳しく・・・
■やっぱ俺はアナリストの熱いハート説を推したい

> あとレポとはあんま関係ないけどちっぱい系よりおっぱい大きいキャラも本とかも描いて欲しいですなどと白蓮さんのひじぱいを見て思った次第であります
■ぬ・・・!実はおっぱいはちょっと苦手意識がありまして
描くのムズイんですよね・・・
でもけーね先生の本とかはちょっと出したい!
[ 2010/04/11 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/170-0a0d18c9