2ntブログ

レポマン3 

今回はちょっと長い
rr3kk.jpg

のは気のせいだった

続きで拍手レスれす
> レポマンまだー?
■嬉しい事言ってくれるじゃねぇか・・・
アップしたよ!!

> えづいてる女子・・・あると思います。修正は納得出来ないなほんと納得出来ないな口からおしりがでるくらい納得出来ないな!
■アリですよねー、やっぱ
僕もお尻から浣腸液が漏れそうです

> いつの間にレポマンが!えづいてる子・・ちょっと良いかも
■新ジャンル:えづき萌え
もうすでにあるような気もするけど!

> 5人・・・だと・・・?
> あとパチェはきっと着やせするタイプだから脱いだらすごいよね
■四人+宿主(友人)なので5人ですねー、まぁわかりにくいね!ごめん!
パッチェさんは僕の中では運動不足系な体つきです
だがそれが良い!!
[ 2010/03/30 05:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/169-f0aede12