2ntブログ

夏コミおつでした! 

来てくれた人ありがとね
委託で買ってくれた人もありがとう

感想とかツイッターでエゴサしてみたりするけど、やっぱり
そういうの書いてくれる人って基本的に好意的だから嬉しいね…しゅきぴ…
だいたい全部見てます。リプとかRTとか全部出来なくてごめんね。嬉しいです。

冬もROで申し込みました
どうなるかは未定ですが…何か本だせたらいいね


そういえばこの夏でモニターが壊れました
10年くらいサブモニターとして活躍してくれたやーつ…。調べてみると液晶モニターの寿命って10年くらいらしいですね
ということは今使ってる液晶タブレットもぼちぼちやばい・・・
現在メインの液晶タブレットがCintiq21UXで気に入ってはいるもののさすがに化石感を拭えない…
やっぱ買い換えるかぁ?でも30万コース、いやPCもだから40万か・・・
なーん、どうしましょうかね・・・。安く済ませるならXP-Penとかもいいみたいね。


実家に3日ほど帰省して2kg痩せて
戻ってきて3kg増やしました。現在178cm/63kg
ダンベルの重量は片方10kgまで扱えるようになりました。20kgまでのダンベルが欲しくなってきた…。
ポーズマニアックスをやってただけで絵が上手くなっていった時期のように
トレーニングやってるだけで筋肉がついてきて楽しい。


あと個人的にずっとわだかまっていた事が解消されたので
これからはちゃんとお金の事も考えて、生活力を高めていきたい。
がんばるやで…


コミック1スペースいただけました
10月14日 お12b 白ネギ屋 です
おそらく創作本です。よろしくどうぞ。
[ 2018/09/09 18:54 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)