2ntブログ

!! 

お、お久しぶりです miya9です

あまりにも更新しなくて、自責の念でエヴァ破買いました

今更ながら付けペンの練習をしております
remi.jpg
アナルマスター・・・じゃなかった
アナログマスターにおれアナル!

続きで拍手返信
遅くなってごめんなさいェ・・・
> みょんなお使い買えましたー。妖夢がエロくて堪らないです。
> フェラの時のお尻とか最後のページの再来店とか堪らない
> ご馳走様でした

■ありがとうございます!
フェラの時のお尻は可愛いですよね
ハイヒール+フェラとかも良いよね!突き出した感じを描きたい


> 笑顔があまりにも素敵すぎたぜ・・・。俺たちの時代はこれからだ!1
> 途中で送ってしまたorzれぽまんお疲れさまでしたー、おもしろかったすよー。

■あざす!楽しめて頂けて何よりです
また頑張っていきます~


> >やっぱり・・・時代は アナルですね!
> やったーかっこいいー!
> でもまあアナルもいいけどおっぱいもいいもんですよ。以前描いてた霊夢のにゃんにゃん言ってるおっぱいなんか最高でしたよ?

■どもです!あの霊夢は僕も気に入ってますねー
おっぱいは最近良さがわかってきた気がします
主張する感じが好きです


> レポマンお疲れ様でした!またこんどもこのような企画があることを期待してます!そして時代はやはりアナルなのか・・・

■僕も楽しめて描けたので、またイベントの時など描きたいと思います!
ではでは!

[ 2010/05/31 03:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/171-1c8c9cf2