2ntブログ

レポマン2 

調子に乗って続き描いてみた
rr2.jpg

次は当日編!

拍手返信は続きから!
> レポ漫画乙ですw下にスクロールしていったら妖夢がヒクヒクしてて嬉しかったです^q^。例大祭おもしろかったなーと思い出にふける
■例大祭乙でしたー
妖夢はヒクヒク系ですね、ヒクヒク民です

> 朝っぱらからパンツ最高ですね。新刊よかったっすー、が、あなりすとなぼくらも忘れないでね!1
■ありがとうございます!勿論忘れてませんよ!
次は描きたいけども、どうなるかは未定でござる!
あとアナルに修正入れるのって納得出来ないよね!

> レポマンの続き超きぼんぬ。エロ無くてもいいから。あと新刊買いました。まだ届いてないけど。楽しみー。
■なんと!そう言うてくれたら描かぬわけにはいくまい!
ありがとう!ありがとうー!

> レポマンの〆が逸材www
■これぞエロ描きの逃げ道な気がしないでも無い
[ 2010/03/26 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/168-3cb20625