2ntブログ

何とか出来たお! 

■表紙
表紙500

■サンプル(R18)
従者
従者20013
おぜう様とセクロス

いやー、無事個人誌の方も入稿出来ました
もうちょっと表紙に時間かけたかったけど、まぁ仕方無い・・!落とすよりは良い!
この反省は次回に生かそう・・・
去年の紅楼夢でも同じ事を言うてた気がする

■B5/20Pで頒布価格は400円予定
スペースはN-41aです

後は「快楽の境界」も小部数持っていこうかと
会場では「さなえろ」合同誌のポスターを飾ってると思います

ぬおー、楽しみでござる
とりあえず寝る
[ 2009/10/08 03:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ノータイトル

今回は黒ストの番だー!!!!!!
(まぁ、いろいろの仕事はとっても大変だ、
 やるべきことがある方にはすごく厳しいですね)
[ 2009/10/08 08:30 ] [ 編集 ]

どもですー
まぁ、見る分には白は好きなんですが
描く分には黒のが楽ですねw
[ 2009/10/08 13:54 ] [ 編集 ]

ぬおー!!
お疲れ様です。今回の咲夜さんも可愛いですね
紅楼夢楽しみです!
[ 2009/10/09 20:21 ] [ 編集 ]

あざーす!
楽しみですねー
今からドキバクです
[ 2009/10/10 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/146-fea8d132