2ntブログ

紅楼夢お疲れ様でした 

saky2.jpg
今更新せねば、一生出来ない気がしたのでペタリ
流行の風邪に見事やられてしまったでござる

紅楼夢お疲れ様でした
諸々の反省点は結果で返すしかないですね
スペースに立ち寄って頂いた方ありがとうございました

おそくなりましたが個人誌の方の委託も無事始まりました
ご連絡が遅くなって申し訳ないです
メロンブックス→ 虎の穴→

というわけで個人サークル立ち上げてから丁度一年くらい経ちます
今後の目標や反省なんかをつらつら書いて行こうかなーと
長くなりそうなので拍手返信と一緒に続きで
■課題
手癖で描かない
パース考える
カメラ考える
背景描く
複数人描く
手の表情を
人体構造の理解(腕筋とか
曖昧に理解してる所を無くす
漫画いっぱい描く
就活する

むむむ、かなり頭痛い課題ばっかり
でもやっぱり出来そうな事ばっかりやってもしょうがないしね
逃げないように頑張りたい所です

以下返信
> うひょー!レミ咲と早苗さんとは、私の大好物を同時に二つもだなんて素晴らしすぐる!
■どもどもー、まぁ僕の好みは割合メジャーですねw

> 脱稿お疲れ様です!ところで、miya9さんはペイントツールは何をお使いになられているのですか?
■あざーす!イラストはSAIがほとんどでフォトショップでは加工したりロゴ作ったりです
漫画はコミスタを使っています

> こいつは、やばいぞ、読みたいっす!…委託・・・してくださいますよね…
> 個人誌の方も是非是非委託を!! 関西は遠いぜよ・・・orz
■遅くなりましたが委託始まりました
よろしければ是非読んでみて下さい
[ 2009/10/23 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おぉ、一年おめでたいですね
私も風邪貰っちゃいました、まったく誰が送ってくれたのやら
[ 2009/10/24 02:04 ] [ 編集 ]

どもども、僕も友達に念波で風邪菌を送りつけてます
[ 2009/10/25 02:04 ] [ 編集 ]

紅楼夢お疲れ様でした。
当日はありがとうございました~
僕も1週間ほど風邪ひいちゃってます
[ 2009/10/27 16:24 ] [ 編集 ]

どもー
いやー、やっぱ外出ないとダメですねw
引きこもり改善週間を設けねば・・・ッ!
[ 2009/10/28 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/147-3a73a63a