2ntブログ

紅楼夢 合同誌 

色々滞っていて申し訳無いっす>メールのお返事など
7日すぎれば少し時間が出来るのでその都度返していきたいと思います

shy.jpg
というわけで表紙
僕は表紙と5Pほど描いてます

メンバーの豊さんが特設ページを作ってくれたので
詳しくはこちらをどうぞ→(あんま詳しくなかった!
書店委託もあります(多分こっちのが詳しい!
メロンブックスさん→
虎の穴さん→

ぬーん、咲夜さん本がやべー
本文は何とか今晩中に出来そうだけど表紙がまだ全然だめぽ!!!
でも出す!何としても出す!

そういやスペースはN-41aです
[ 2009/10/05 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

なんとなく、遊びにきたぜ‘・ω・`
[ 2009/10/05 03:58 ] [ 編集 ]

完全に誘って(ry

一方通行さんとかまた描いたりはしないんですか><
[ 2009/10/06 18:22 ] [ 編集 ]

どもどもー!
ぬーん、禁書も描きたいのですが
ちょっと年末まで色々詰まってて何とも言えないですねー
申し訳ないっす><
[ 2009/10/08 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/145-f721abc6