2ntブログ

コミトレお疲れ様でした! 

雨の中でしたが、うちのサークルに来てくださった方々、ありがとうございました!

スケブは超絶遅筆の僕には自信が無かったので
今回お断りさせて頂きました
すいません><

うぎぎ、いつかバシバシ描けるようになってやるんだからね!


今回の本について
拍手やメールにて書店委託についてのご質問が何件かありましたが
無事委託出来る事になりそうです!

今現在確定しているのがホワイトキャンバス様とまんだらけ様です

その他にも委託の話を頂いたので近いうちにお知らせしたいと思います





うぐぅ、しかし印刷されているのを見るとやっぱり反省点がが・・
次回はもうちょい密度を上げていきたいですね

とりあえず咲夜さんがブチ切れてるので殺されてきますね^^;
ではでは~

gogogo.jpg
[ 2009/01/20 04:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/109-2ef1d12a