2ntブログ

お、おわった! 

無事入稿できました!

odollsample.jpg

こんな感じですー
内容としてはめーりんに生えてて咲夜さんがズッコンバッコンされる感じ

初めて全部コミスタでやってみたので
仕上がりにドキドキしつつ当日を待とうと思います

こみっく☆トレジャー13にて
スペースは「O-45b」で
新刊 「犯されドール」は
B5サイズ32ページ、頒布価格500円予定です
どうぞよろしくお願いします
あ、あとR-18です!

あとはー印刷会社様のご厚意によってB2のポスターがついてくるそうなので
多分会場では表紙のでっかい奴吊ってると思います
吊る奴を買いにいかねばねー

うぼあああ、当日寝坊しませんように・・・!
[ 2009/01/15 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

これは欲しい!

おぉお!これは欲しい!
でもコミトレ行けないとです(T口T)
店頭委託などの予定はありますでしょうか?是非!

あと、東方恋娘良かったですよ~。次回作もこっそり期待してます。
[ 2009/01/15 12:15 ] [ 編集 ]

脱稿乙ですー
一部とっといてくだしゃいね*><*
ポスター用の絆創膏の準備はOK!?w
[ 2009/01/15 21:56 ] [ 編集 ]

!!!111
ついに俺にもエロ広告以外のコメントが!!\(^o^)/
ありがとうございます!

>PSさん
委託は申請してみるつもりなので通ればお知らせしますー
東方恋娘楽しんで頂けたようで何よりです!
こっそり期待してて下さい\(^o^)/いつになるかは未定ですががが

>ぎださん
おっけーね!
明日あたりにポスタースタンドを買いにいきまする
[ 2009/01/16 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/108-3b297608