2ntブログ

新刊では扱いがひどかったので 

ちゅっつつー

ちょっとカッコいい感じに描いてみようかと

「犯されドール」の
書店委託についてですがホワイトキャンバス様まんだらけ様でははじまったようです

他にメロンブックス様と、とらのあな様に委託が出来そうです
が、こちらは増刷してから納品、という形になりますので来週くらいになりそうです

そしてスーパーリンクタイムッ!

即席魔王のボン・カレーさん


先日のコミトレでは話しかけて頂きありがとうございました
カレーさんのマンガは天丼具合が最高です\(^o^)/


黒錦のタカハルさん


素晴らしいおみあしを描かれます
リンクありがとうございます!


拍手レスは追記で~


>こみトレお疲れ様でしたー。立ち寄らせてもらいました。咲夜さんに美鈴よかったです!もっと攻めな美鈴見たいかもw

ありがとうございます!意外と美鈴が好評でホッとしてますww

>わぁい!委託きたこれ!何日に委託開始なのか是非、事前にお伺い立てておきたいでス。

前述の通りになってます~。増刷分についてはまたお知らせします

>咲夜かっけえええええええ Σ(*´□`*)

やほーい\(^o^)/
実は途中でやる気なくなったのは内緒!
[ 2009/01/22 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

^p^)

ちょっと前からブログ見させて貰ってます

あなたの描くおっぱいやらふとももが私の元気の源になってまs(ry

これからも頑張って下さい、応援してます(・ω・´)
[ 2009/01/22 18:49 ] [ 編集 ]

あわわ;
ありがたい事ですじゃ
頑張りまする(^p^)
[ 2009/01/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/110-bcdbf16f