2ntブログ

RO公式から来てくれた方と、いつも応援してくれてる方へ 

ROの2018夏イベント絵描かせて頂きました

>RO公式から来てくれた方へ
【注意】ツイッターpixivはえっちなのもあります

ツイッターで掲載してた健全なRO4コマはpixivにまとめてあるよ

たのしいらぐなろく1
たのしいらぐなろく2

よかったら見てってね
えっちなのも興味があればぜひ
600.jpg

>いつも応援してくれてる方へ
みなさんのおかげで、公式でお仕事させて頂くことができました。
ありがとうございます。夢が一つ叶いました。
歩みはじっくりゆっくりですが、好きと言ってくれる方に届けられるように頑張りたいと思います。
またね!
[ 2018/07/24 18:46 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/457-877a5e96