2ntブログ

ジョーカー 

J.jpg
ダークナイト見たぞぉぉぉ
ヴィランズではスケアクロウさんが好きです
ジョーカーもカッコイイけどね!!
学者系イケメンに弱いのだ。。。

以下映画感想と返信(久々だ!)!!




> 総集編は雛が可愛かった。合同本買って無かったから読めて良かった

わーいありがとうございます!!
雛ちゃんは可哀想なのが似合うキャラだと思いますね
可哀想は可愛いという説はあるかもしれない

■ミスト
後味悪すぎるぜ!
まぁ、何が正しいかなんて世の中わからんからなー
それぞれが良かれと思った行動を取るしかないよね
そしてその結果をそれぞれの責任で受け取るしかない
いい映画・・・?かなぁ
まぁ多分いい映画でした
宗教女のファッションが可愛い

■バットマンビギンズ
渡辺謙ってすげー大根なんじゃないか、と思ってきた。。
バットマンスーツ作る感じはプラモ作ってるみたいでワクワクしますね
いちおう体裁は貴種流離譚なのかな
落ちるのは這い上がるためだって言ってるし

■ダークナイト
神への反逆だ!!
俺は自由を手にするぞ!!!!
[ 2014/05/27 22:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)