2ntブログ

左手用デバイスその後 

■G13とpowemateを購入してみた
a2.jpg

g13はあまり有効活用出来てない!
結局キーボードでいいじゃん的になっている。モッタイネェ
コミスタだとまだ良いかもね
SAIだと使い所があまりわからず

powermateは面白い
直感的にブラシサイズが変更出来るってのはわりと良い
まぁ、どっちかっていうと有用!って感じより楽しいって感じかな
でもまぁ楽しさも必要だと思うのでこれは買って良かったです

■以下最近見たものとその感想
・ノウイング
マジか・・・これ
終末系映画って新たな神話を作ろう感があるけど
まぁ、これはそれをそのままやった感じというか
SF的な味付けとサスペンスとちょっとホラーみたいな
わりと要素がごった煮すぎていまいち何が言いたかったのかよくわからん
結局、人類は無力なので神(宇宙人)のご意思に従いましょうって事?
聖書的な文化圏じゃないからいまいちよくわからんのかもしれん

最後の炎の衝撃波にビル街やら町並みが飲み込まれていくシーンは圧巻でした

宇宙人がホラー調で出てくるのもなぁー

うーん

なんか不思議な映画でした

・ハングオーバー1
2を先に見てしまったので
全体的にボリュームダウン感が否めないw
まぁ、これは俺のせいなんだけど。。。

そして1見てたら2がもっと楽しかったんだろ~なー的シーンが満載で
うん。。
やはり順番通りに見るべきだね!こういうのは!
ストリッパー役のお姉ちゃんがびっくりするくらい可愛い


・ガメラ 大怪獣空中決戦
なんとなくガメラを見なければならない気がして見た

昔見たことがあって糞に手を突っ込むシーンが印象的だったな~、くらいだったけど
今見ると藤谷文子の可愛さとか中山忍の綺麗さとか
主に性的な意味で見所が多くなってる印象・・
そこしか進化してないのだろうか、俺は・・・
[ 2014/05/16 22:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/275-7e32a702