2ntブログ

東方紅楼夢!! 

sanaman500.jpg
ヤッター!
入稿できたよー!


内容は
さなまん0003
こんな感じのが
さなまん0005
こんな感じで
さなまん0009
さなまん0012
こんな感じになります


スペースは「は-18a」で
28P 500円 予定です

今回は売り子さんがいないのでスケブは
1時過ぎくらいから受けれたら受けたいと思います


遅くなりましたが続きで拍手レスれす

え?レポマン?
> PBBSのmiya9さんとbake2さんのやり取りが好きで毎日見てます。新刊最高でした。これからも頑張ってください。

■な!頑張ります!オエビはbake2先生のクオリティに期待しましょう!

> レティさんのおっぱいなら買いましたよ(通販で)。とても良いものでした。miya9さん絵のマウスパッドも欲しいな~とか思ったり。霊夢本は脇分多めでお願いしします

■なななんと。。。
うーん、でもあんまりグッズ作ろうとは思わないんですよね
あんまグッズ向きの絵柄でも無いと思うし
霊夢本では未定ですが早苗さん本には脇コスコス描きました!
[ 2010/10/06 02:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/183-29929d42