2ntブログ

レポマン2 

最近、やっと涼しくなってきましたね

多分4くらいで終わります
c78rep2.jpg

続きで拍手返信~
> 魔理沙さんも寝取って!1

■魔理沙さんは何ともエロ係数が低い気がして難しい!


> 冬コミサークルカットの霊夢さんエロいよ!もうこれだけで抜けるね!あとラブワゴンに積んであるおっぱいマウスパッドについて詳しく!

■ありがとうございます!
あれは友人の頒布物です
何故宅配搬入にしなかったし…


> 霊夢キターーーーーー
> そういえば霊夢さんはまだ描いて無かったのね。エロイの期待してます。
> ってエロ前提で書いたけど、もしかして健全だったりするのかな?

■何となく描きたいビジョンが浮かんだので霊夢さんにしました
もちろんエロスです!
健全はうぬぅ・・・ウッ・・・!
[ 2010/09/09 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/182-5df72eeb