2ntブログ

はやく18歳になりたい 

とかいう現実逃避がマイブーム

women.jpg
女子バージョンでけた
ベタに茶色かな・・・好み的には
なんか赤がアホな子っぽい!

続きで返信です~
> miya9先生、更新してや
■任せてくれ!

> 女子Verはまだかー!むしろ422の拘束娘と423のぱっつん娘で1本描いて下さい先生。
■んな!オエビが見られてるなんて!
でも最近JAVA更新したら調子悪くなって描けないのでぃす
ストレスがマッハでしぬ

> メンズレスポンスかっけえ・・・何人かおてぃんてぃんわぁいなキャラもおますね
> 早苗さんのおっぱいマジで楽しみにしてます。ふと思ったのですがmiya9さん的には早苗さんのおっぱいのサイズはどんなもんなんでしょうか
> 爆乳とまではいかないまでも、けしからんサイズの乳を期待してもよろしいのですかな?
> あと脇乳分もたくさんあるといいな・・・好き勝手言ってごめんね!
■わぁい!ありがとうございます!
早苗さんは僕的にもおっぱいキャラなので頑張りたい所
まぁ、キャラ観に合ったモノを描ければと思っております
[ 2010/06/23 02:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/174-2a4fd81e