2ntブログ

たまには 

男子でも描こうと思って
イメージレスポンスなぞをやってみました
アミダくじで髪型と髪色を決める形式
men.jpg
結局金髪と黒髪が好み

そこ!腐女子っぽいとか言わない!
結構楽しかったので女子バージョンも描こう

いや、原稿もやってますよ!

続きで返信!
> 紅楼夢は早苗さん本なんですか?やたー!
> 神奈子様と諏訪子様の出番もあると嬉しいです
> miya9さんの描くおっぱいはとてもエロ美しいのでおっぱい分が多いと個人的には嬉しいですおっぱい

な!一応プロットは切れたけど早苗さんしかでてこn
おっぱいはマジ超おっぱいなのでこだわりとこだわりがぶつかって
おっぱい絵師の皆様に恥ずかしくないおっぱいが描けるように頑張ります、おっぱい
[ 2010/06/08 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

金髪に黒髪もいいですけどあっしは白髪ですな!
[ 2010/06/08 19:02 ] [ 編集 ]

どうもー
白髪ですか!ああいう感じのキャラは俺の守備範囲外だったので悶々しながら描きました
嬉しいです!
[ 2010/06/10 22:11 ] [ 編集 ]

こなたさんこんな所でなにやってんすか
[ 2010/06/21 14:13 ] [ 編集 ]

それめっちゃ言われたw
[ 2010/06/23 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/173-82bca138