2ntブログ

夏コミ新刊! 

暫定3
やっと出来た!
表紙が!
サークル「レイゾウコ」の合同本になります
スペースは二日目(土曜日)西 さ - 35bです

無事出れば良いのだけれど
更新少なくてすいませぬ
頑張ります

以下拍手返信です

>ならば反応してくれるわ!ビクンビクン みょんかわゆいー
どもども、もっとビクンビクンしてもらえるよう頑張ります

> 妖夢のスク水を着てムチムチなゆゆ様も見たいです・・・っ!
ぬ、これは描くしかない・・!原稿終わってからでよければ!!

> 可愛いのにかっこいいなんて・・・!私もこんな画風になりたいです^^通いますvv
そ、そんなエサにつらr(ry 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます

>通りすがりの変態同業者ですが夏コミ参加のようで^^スペース場所わかりませんが当日は会えましたらよろしくお願いしますね^^
変態同士よろしくお願いします^^


あ、あと
狂気の彫師さんの動画に参加させて頂きました
よろしければどうぞ
東方キャラの木彫をされている方です

[ 2008/08/01 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/70-44b51aad