2ntブログ

マッスルドリンコ 

スパークリングユンケル

ライジン

サムライド

という栄養ドリンクをとりあえず一通り試した結果

レッドブルが一番という結果に落ち着いた

次点でスパークリングユンケルかなぁ

モンスターは多すぎて飲めなかった

■以下最近見た映画DVDとその感想
アイランド(ホラー映画)
幻覚ネタが続いて見る気が無くなる
女優さんが清純派エロスでした

ハングオーバー
1を借りてきたら中身が2だった
主演のブラッドリー・クーパーがイケメンで抱かれたい
若干全てホモ臭い 

ダイ・ハード
今更見た
最後に黒人のおじさんが銃を撃てるようになるくだりとか良いね
全体的にきちんと変化があって映画らしい映画でした
というか強すぎるよねジョン・マクレーン

ロッキー
これも今更ですが
ストーリーやテーマ性はもちろんなのですが
映像としても美しくかっこいいシーンが多い
エイドリアン可愛いすぎ問題も含めて
見て良かったなー、と素直に思える映画でした
唯一わからんのがミッキーと和解するシーン
でも男は見た方がいいね!必ず何かしら心に残る作品だと思います

[ 2014/05/04 13:58 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/267-27f5d06c