2ntブログ

お知らせやら 

桜が美しい季節になりましたね

こんにちわ miya9です

例大祭は総集編の2を出そうと思っています

そういえば1を出した時にこんな事がありました
2014 4 54

何故かT森さんに怒られた事を思い出します

2014 4 55

あと収録しようと思っているのが
・早苗さん本(サナトリウム)
・咲夜さんとおぜう様の2本(従者のお仕事と、従者のお務め)
・けーね先生の2本(慧音☆センセイションとNTR crisis)

の合計6~7本くらいにしようと思っています

他にもコレ入れてくれ、みたいなのがあったら教えて下さい

収録の際はどれも一通り手を加えたり、描き直したりします

咲夜さん本はこんな感じです
(やらしいので注意)

031c0dd7-a978-4956-ae1a-84ed8db23c76.png

新刊は出たら、、はたて本かな

またちょろちょろ更新しまするー

ではでは
[ 2014/04/05 22:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/252-7ccda28f