2ntブログ

委託始まりました 

紅楼夢お疲れさまでした
来てくれた人ありがとう!

委託の方もやっとこさ始まったので
良かったらどうぞ
いつも遅くてー申し訳ない!

メロンブックス→
とらのあな→

続きで拍手返信したり!

え?レポマン?
> 健全本?ウププ合同みたいなやつかな?と思って見たらビビった

■あいやー、えらい懐かしいものを!
僕もビビりながら描きました

> 紅楼夢お疲れ様でした!スケブに早苗さんを描いて頂いた者です。以前からファンだったので念願叶って嬉しかったです。これからも応援していますので頑張ってください。

■喜んでもらえて良かった!ちらほら迷走しつつ頑張っていけたら良いな!ありがとう!!
[ 2013/10/22 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/243-0b56db0f