2ntブログ

本出ますわ!! 

遅くなってすいません
明日の例大祭本出ます

10表紙500

スペースは「いー26a

B5/32ページ 500円

ぱちゅこあ青姦デート本です
甘いような甘くないような

昔出した本(ワイセツ図書館)の続きのつもりですが
多分未読でも問題無いはず

サンプルは以下から
patyu4.jpg
patyu12.jpg
patyu14.jpg
patyu17.jpg
patyu18.jpg

あとうちのスペースには置いてませんが
雛合同にも漫画描いたので良かったら見てね
こっちは凌辱色強めに
ひなさん合同0004
ひなさん合同0010
スペースは あー49a しぐれえび らしいです
グッズ用の絵も描いたけどサンプルをどうやってあげればいいのかわからんので
もらえたら現地に展示しておきます

既刊は何か見つかったら持っていくかも

それでは明日例大祭でお会いしましょう
ではでは
[ 2013/05/25 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/235-b2cd51ae