2ntブログ

色々と 

何て書いてよいのかわかりませんが…

とりあえず僕は関西だったので無事です
そんで新刊ですが
もし例大祭の代替イベントがあるならそちら合わせで出すつもりです
また状況によっては変わるかもしれませんが
書店さんでの先行は今の所考えておりません

続きで拍手返信です
> 例大祭いくぜぇ!質問なのですが、スケブって受け付けていらっしゃるのでしょうか?もしよろしければお答えください、お願いします!

いつも大体1時半くらいから先着で五名さんとかそんな感じでお受けしてます
イベント毎にブログにてお知らせします


> パチュリー本すごく期待!紅色情事のように、あの服のままお尻でむぎゅーッと押し潰される展開とかAFとかひっそり期待してまっす┬|・_・`)チラリンッ

ヤッター!
やっぱパチュリーはお尻ですねー
AFは今ん所未定です!
[ 2011/03/15 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/191-ca8cd1a1