2ntブログ

どーん 

c80c.jpg
おひさです
世間はバレンタインなどで浮き足だっておりますが
白ネギ屋はいつも通り通常運行ですよ!

夏コミはパチュリーさんで申し込みました
お尻に押しつぶされたいけど、それ以上にいじめたい、いじりたい感じですね
ギュムギュムキューって感じのを描きたい

そして例大祭無事受かってました
スペースは「G-37b」で
カット通りけーね先生のえろ本を描きます


続きで拍手返信ーだ!
> 新刊買いましたー。霊夢がツンケンしてるのが好かったスvvさなまんも
> いつか買います(文バラバラになってすんません)

■ヤッター!一応早苗さん本は例大祭にも持っていくのでよかったら是非ー


> 紅色良かったですー。プリップリの新作に期待

■あざぅす!もっと使えるのを目指して頑張ります


> コミケ当日に買えなかったので、とらのあなで買ってきました。miya9さんの絵好きですわー。

■な・・・告白されてしまった!
俺の女子力が上がってしまうぜ・・・(キュンキュン


> ぬ け る

■描いて良かった!ありがとう!
[ 2011/02/14 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/188-d9946f44