2ntブログ

西瓜と花火と夏コミと 

いざ東京

えーと告知事項が5つほど

・スペースは
二日目 東5ホール ピ- 15aで参加

・新刊の仕様は
B5 32P 500円です

・スケブに関しては
拍手でも頂いていたのですが
先着で5名様ほどお受けしたいと思います
ただお渡し出来るのが三時とか遅くなってしまうのでそこらへんご了承下さい

・ポスター欲しいという方は終了くらいに声かけて頂ければ差し上げます

・委託に関しては虎の穴さんとメロンブックスさんに頼んでいます
メロンさんはページが出来ていたので貼っておきます→
よろしければどうぞ

あとは既刊の妖夢本も頒布する予定です
以上!
それでは夏コミでお会いしましょー

続きで拍手返信!
> 前は前座で後ろが本番ですね、わかります。さすがアナロ・・・アナルマスターは格が違った!!!
■す、すまない、、実はあそこはなけなしのアナルなんだ・・・
アナリストとして期待された皆さんには大変申し訳無い・・・ッ!

> す、好きです・・・!>< 密かに応援させていただきます|彡 サッ
■な!超嬉しいです!
期待に応えれるように頑張ります

> 今年の夏コミはスケブ受付してますか?
■受け付けてますよ~
詳しくは上の本文の方に書かせて頂きました
ご参照下さい
[ 2010/08/12 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/179-1a8cdf23