2ntブログ

お疲れ様でした 

r.jpg

いやぁー、お疲れ様でした
無事帰ってこれました

色んな方にスペースに来て頂いたり、凸ったのを快く迎えて頂けたりと楽しく過ごせました
ありがとうございます

新刊の方ですが、書店様への委託も無事完了しました
メロンブックスさん→
とらのあなさん→

是非手にとってみて下さいな

何か色々忘れてる気もするけど
続きで拍手返信!

> 例大祭お疲れ様でした。妖夢がむちゃくちゃかわいかったです!それと団子屋さんも大好きです!
■お疲れ様ですー
嬉しいですねー、そして何故かちょっと人気のあるモブ男ww

> 白ネギさんの絵は最高だお
■ありがとうだお^ω^
とっても嬉しいお

> 4コマ面白かったよ!
■はうっ!何か超嬉しいような小っ恥ずかしいような!
ギャグはムズかしいですねー、エロもムズいんですけど

> 新刊買いました!しかしスケブ先着3名だったとは・・恥ずかしやorz
■ありがとうございます!スケブですが申し訳無いっす~
恐ろしく遅筆のため毎回ちょっとしか描けないのが悩み・・・

> きたー!全裸で東京に旅立つ日が・・・。ともあれお疲れ様ですー、えいえんにふぁんだよ!1
■ありがとう!全裸じゃ風邪引くので半裸くらいにしといて下さいね!

> 延期フラグから復活!例大祭に対するボルテージが100%になりました。お疲れ様です。しかし、ゆかりんを犯していた羨まけしからん男性が再び登場するとは…妖夢にまで手を出せるとはなんて羨ましい男なんだwちょっと俺と代わr(ry
■あざず!まぁ、一応このおっさんは別人なんですけど、一緒でも何ら問題無いですね
使いやすいように妄想して下さい!てか皆に言われたよ!

> またしても表紙買いしたくなる表紙・・・おのれ
> と思ったら新刊すごくいい感じじゃないですか!自分はアナリストではないので今回の内容はむしろ嬉しいです
> 妖夢はなぜかエロだと尻穴キャラ扱いが多いですからね・・・通販委託待ってますよ~
■あうー、毎回イラストはともかくマンガのクオリティを何とかしたいなーと思っているのですが…
夏はもうちょっと使えるモノを目指したいですね

[ 2010/03/20 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/166-b35cfd53