2ntブログ

やばし 

液晶タブレットが亡くなった

どうにも接触不良やら物理的な原因ぽいので修理出すしか無いのですが

何もワコム先生、この時期を狙わなくても良いんじゃないっすかね・・・

えーと何が言いたいかといいますと・・・

つまる所僕の新刊も無くなりそうです・・・


てかこれはもうダメかもわからんね
とりあえず今までは下手糞でも良いから出す、出さなきゃはじまらんってのを第一にやってきたのですが
最近の僕のマンガの成長しなさっぷりもあり
一旦自分の納得のいくまでやってみる良い機会かもしれない
てかまぁ普段からそれが出来てこその「駄作を作る勇気」だよなぁ・・・はぁ

[ 2010/03/02 11:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

楽しみにしてたのに・・・・残念です;
次に期待します!
[ 2010/03/02 11:20 ] [ 編集 ]

なんと…この時期に来るとは…

それより、成長のしなさっぷりとは聞き捨てられない!
成長は完全に止まる訳じゃないんですから、下手くそなんかでも当然ありませんし、逆にとても上手いですって!

気を落とさないで、頑張ってください!
そうしないと出来ることもうまく出来なくなりますよ!ポジティブに!
[ 2010/03/03 09:07 ] [ 編集 ]

なんと・・・
コメントありがとうございます
これでご飯食べれそうなくらい嬉しいです

そうですねー、まぁ凹んでても仕方無いので
やるだけやってみようと思います

出来るかどうかはまた別の話!
凹んだ日記書いてごめんなさいっ!
[ 2010/03/05 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/163-e13b5c8b