2ntブログ

バルバルバルッ! 

バオー来訪者を読んでました
立体化もされるようで

rsc300.jpg
というわけで例大祭用のサークルカット
更新するものが無いからじゃないよ!!

まだ当落がわかってないのですが、受かってるといいなぁ
妖夢のえろっちい本予定
ロリロリ
> 誕生日おめ!…一日遅かったorz

■あざーす!ついに18+4歳になってしまった・・
もうどうしようもないでござる
[ 2010/01/19 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みやさんおひさしぶりで~す。
天子本まだ読んでませんが、早くも次キタ!妖夢キタ!
咲夜→紫→妖夢とみやさんの本は俺の好きなキャラが多くて嬉しいです。
[ 2010/01/30 23:59 ] [ 編集 ]

どもー
まぁ、僕の好みは割りとスタンダードですw

あとは内容勝負!頑張りマス
[ 2010/01/31 02:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/157-a65edb9f