2ntブログ

新刊サンプル 

成年向けなのでご注意を
書店委託については入稿が遅くなってしまったため
少し遅くなりそうです
桃いじりs0008
続きで拍手返信です
> miya9さんの絵がちょーすきです。ぶしつけなお願いなのですが、いつかお暇なときにでもメイキングなどあげてもらえないかなぁとか・・。応援してるのでもっと逃避しつつがんばってくださいー。

■なんと!ちょー嬉しいでござる
絵師冥利に尽きるとはこの事……メイキングはーうーん、考えておきますテヘッ

> 例大祭6で出た同人誌の表紙で一目惚れしました!結婚し・・・あ間違えたブロともになって下さい

■や、やり方がわからぬ…、あの表紙は僕も結構気に入ってます
やっぱりああいう絵はガッツリ気合入れて描きたいですね

> 今年の夏から色々な意味でお世話になってますw

■ななな、せ、セクハラでござる
いや、めっちゃ嬉しいです、人に喜んでもらうのが何よりでござる多謝

> 今年の冬ですが、スケブをお願いしてもよろしいでしょうか・・・?

■状況によりけりですが、売り子さんが確保できたので
先着で五名さんくらいはお受けしたいなーとは思っています
ただ、拙者超絶遅筆なのでお渡し出来るのは3時過ぎ頃になってしまうかと思います
それでもよろしければ会場にてお渡し下さい
[ 2009/12/24 02:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/154-4caf7019