2ntブログ

カードのイラスト 

雛札製作委員会さんのC77新作のカードゲーム「騒がしい大図書館」に参加させて頂きました

ik.jpg
p6.jpg

詳細はこっちむきゅ→
もともとカードゲームは好きなんですがやっぱり自分のイラストがカードになるというのはドキドキしますね
楽しみでござる

あとは商業のお仕事なのですが「萌え萌え軍服事典」という本にてイラストを数点描かせて頂きました

うぐぐ・・・
冬コミの本なんですが表紙は出来ました!
これで多分出るはず…
まだ下書き終わってないけど出るね間違いない
がんばるます


拍手返信☆
> 更新が増えてきた嬉しい!
■ラクガキ更新が増えるのはある種の逃避行動であったりする

> たゆんたゆんじゃなく、ロケットみたいなツンツンしてる感じか。どっちも好きだが
■たゆんかつツンもいいですね
エレさわ先生とかウマス

[ 2009/12/12 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/152-367ecc0e