2ntブログ

俺メガネ好きかもしれん 

rゆかり
ちとリアル寄りでペタリ


さて、やるかー

続きで拍手返信です
>冬コミ行くぜ!

■待ってるZE!

>そのうち自分も絵を描くぞ!と思ってどんな絵柄がいいか探してたら一目惚れしましたw頑張って追いつきたいです。 ps どの位の枚数でそこまで描けるようになりましたか?参考に教えてほしいです。

■どーもです、まぁ僕レベルならすぐ追いつけます!
いや、俺も追いつかれないように頑張りますハイ
枚数は覚えてないですけど、本気でやり始めたのはこのブログを始めた時なので二年ほど前からです
意欲さえあれば勝手に上手くなると思います
お互い頑張りましょう
[ 2009/11/30 04:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

眼鏡バb(ry
眼鏡良いですよね~♪白ネギさんは眼鏡でしたっけ?
[ 2009/11/30 21:56 ] [ 編集 ]

家メガネ外コンタクト派です
[ 2009/12/01 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/149-f0aec45b