2ntブログ

これが対人類決戦兵器インフルエンザの力か・・・ 

ten.jpg
何気に初めて描いた気がするてんこちゃん
緋想天だと咲夜さん(メイン)の次くらいに使ってたりします
スレンダーロリと信じてます

いやー、インフルエンザでした
本気で死ぬかと思った!ていうか死んだ
みなさんも気をつけて下さいな

以下拍手返信!
>おおOぉお、あんた最高に輝いてるぜ!俺のコクーンがマスパドライヴしちまったぜw

是非スピアーに進化させてあげてください

>ド変態(褒め言葉)ですよね

よく言われます

>しかし良い尻。次のえろほnはゆかりんアナル?ドンと来いだのぜ?

ゆかりんアナルはねちっこく責めてみたいですね

>へんたいですね!!わかります!!

男女とも多少変態な方が良い!

>アリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!!!!!!!

グラッツェ!!
[ 2009/04/15 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

復帰おめでとうございました^p^

緋想天、ランダマーですが、天子難しいです/(^o^)\
[ 2009/04/16 17:28 ] [ 編集 ]

どもども^q^

ランダマーとは、手練れてそうですね
僕はいつもフルボッコです
[ 2009/04/16 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/120-6a543b37