2ntブログ

ソロモンよ! 

私は帰ってきた!

うぅ。。。絵のリハビリをせねば・・・
つーわけでロマサガ3のネオニート様を思い出しながら描いてみた
吸血鬼おじさま萌えす
にーと

じゃなくて!

例大祭!お疲れ様でした!
なんと完売だそうですよ、奥さん(゜Д゜;)ドウイウコトダ
ありがとうございます!少しでも楽しんで頂ければ幸いです
つうか僕の分が無いwwwwwww
ま、まぁ何とかなるか

忙しい中売り子やってくれた真風さん、せれっそさん、ありがとうございました!
夏は是非挨拶回りにいきたい心です

委託につきましては書店様にお話を頂きましたので
多分来週くらいにはお知らせできると思います

続きで拍手返信です!
>例大祭お疲れさまでした、ポスターありがたく頂き飾っております byアルジェント

おつありですー、ポスター喜んで頂けて何よりです

>なんじゃこりゃかっけぇぇぇ Σ(n*´□`*n) 

あざーす!色々描ける人になりたいですねー
[ 2009/03/18 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/118-2f5659f1