2ntブログ

改装しましたー 

450sc6.jpg
てわけで例大祭サークルカット!
最近更新がサークルカットしかないよ!どうなってんでしょうね、まったく!

ほいー、改装してみました
スタイリッシュ&シンプルなデザインを目指してみたのですが
俺のHPスキルでは何とも微妙な出来に・・・
絵が上手い人はデザインセンスも異常だったりするので頑張っていきたい所です
まぁ、でも前よかマシかな?


そいで!
大変遅くなりましたがリンクを沢山追加させていただきましたー
感謝感謝なのです
まずは絵描きさんから~
主にスカイプやPIXIVでお知り合いになった方たちです
いつもねちょい声でごめんね!

猫芽こあさんのHP


詠子さんのHP


Fia*airさんのHP


枕井大助さんのHP


サークル CLOCK_SHIFTさんのHP





そしていつもありがとうございます!
CG補足サイト様ですー

しばさんのHP

しばらくそんな感じ


すわみさおさんのHP



どうぞみなさん、これからもよろしくお願いします!
ではではこのへんでー\(^o^ )/
[ 2008/12/04 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/103-509c8a04