2ntブログ

ねんがんの 

hpsakuya.jpg
intuos3をてにいれたぞ!

いや、まだちょっと使いにくいんですが・・・
徐々に慣れていきたいですねー
練習練習!

つーわけで咲夜さんです
なぜかレティぽい色になったのはしもん先生の影響に違いない・・・

↓拍手返信ですー!
>新刊よかた!ゆっくりがんばってね!

おぉおお!ありがとうございます><
すごい励みになります!
出来るだけ続けてやっていきたいですねー


>ま、漫画力!?

や、ちょっとあまりにもテンポやコマ割のセンスが絶望的だったので・・・
次回出すまでにはどうにかしたい・・・!


>夜霧さんへ

わかりましたー。ちょっとHPを改装しようと思うのでその時に張替えさせていただきます
遅くなってすいません
[ 2008/11/13 02:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyazz.blog.2nt.com/tb.php/100-849a97a1